SSブログ

2019-11-24 [雑感]



画質が悪いけれど、カッコ良い。


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

(。・_・。)2k

かっちょ良い!

by (。・_・。)2k (2019-11-24 02:14) 

burubon

2kさん、おはようございます。
カッコ良いですよねぇ。

by burubon (2019-11-24 07:54) 

まさ

この当時の車はカッコイイですよね^^
by まさ (2019-11-24 21:29) 

ゆうみ

パチパチパチ かっこいいよね
by ゆうみ (2019-11-24 21:37) 

エレキマン

パート1、3、4も見ちゃいました。ジョルジオ・フランシアとニコラ・ラリーニのインタビューにシビれました! なお、わたくし馴染みのイタ車専門店には、ラリーニがドライブした155があります。

http://quickkyouso.blog86.fc2.com/blog-entry-135.html
by エレキマン (2019-11-25 22:37) 

burubon

まささん、こんばんは。
性能的には今の車より低いですけど、カッコ良いです!


by burubon (2019-11-26 20:53) 

burubon

ゆうみさん、こんばんは。
ネットで探したら同じミニカーを売っていたので
ゼッケン3のミニカーを買ってしまいました、笑。
by burubon (2019-11-26 20:54) 

burubon

エレキマンさん、こんばんは。
これを見ると75を手放さなければ良かったかな、とも思いますが
持っていてもニッチすぎて現状維持は難しいでしょうね。
デルタとか155くらいになると維持できそうなんですけどね〜。

・・・・の155、素晴らしい!

by burubon (2019-11-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。