SSブログ

2021-01-24 [雑感]



75-2.jpg

レストア、進んだみたいですね。
必要以上に車高を落として足を硬くしていないのが良いです。
グニグニとロールしながら曲がるのが良いんだな、これが(和久井映見風)。

アルファロメオはあまりレーシーにし過ぎないで下駄風に乗るのが良いと個人的に思っています。
それにしてもリアスタイルがカッコ良すぎ。

ちなみに下の写真はかつて自分が乗っていた個体です。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

エレキマン

イタリア人にしては(失礼)仕事ぶりがていねいで好感が持てます。いま見てもほんとうに美しいプロポーションですね。
by エレキマン (2021-01-26 21:09) 

burubon

自分はフロントウィンドウの立ったスタイルが好みなんですよ。
ここが現代の日本車との違いですかね。

by burubon (2021-01-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。