SSブログ

2023-09-21 [雑感]

RESIZE_R0002354.jpg



K-POPのNew Jeansという女子グループのことを好きなオジサンを
New Jeansオジサンというそうな。
そしてあまり良く思われていないらしい。
でもダンスを見て動体視力を鍛えるのにいいんですよ。

nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

夏炉冬扇

若いというのはそれだけで魅力ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-21 20:26) 

ニコニコファイト

顔が同じに見える^^
by ニコニコファイト (2023-09-22 17:10) 

burubon

オジサンがこのグループのファンだと
「キモッ」っとなってイヤがられるそうです。
やれやれですよ。
by burubon (2023-09-23 07:20) 

ニコニコファイト

またこの動画見に来ました^^
by ニコニコファイト (2023-09-23 10:18) 

ナツパパ

すみません、K-POPは門外漢で。
でも、体の動きがシャープですね。
by ナツパパ (2023-09-25 09:34) 

burubon

ナツパパさん、
自分もK-POPは全く分からないのですが、
iPhoneのCMでこのビデオが流れていたので調べてみたら
New Jeansオジサンなるワードを発見。
なぬぉ!オジサンが虐げられているぞと。
それはないだろと。
by burubon (2023-09-25 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。