SSブログ

2023-12-16 [雑感]

RESIZE_FXE40159.jpg

人間ドッグ終了。
口からの胃カメラで「オエッ」反応ゼロ継続中だったのに、
今回は1オエッとなってしまった。

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

ニコニコファイト

口からはきついですね。ニコは鼻からでした^^
一瞬ヘリコプターかとおもったら違いました^^
by ニコニコファイト (2023-12-16 09:26) 

まさ

口からはオエッばかりで辛いので、私は鼻の穴から入れてもらっています^^;
by まさ (2023-12-16 09:29) 

hagemaizo

ゴルフカートかと、オッエッと思ってよくみたら、ここは遊園地なのだろうか。
by hagemaizo (2023-12-16 11:03) 

skekhtehuacso

胃カメラって、やる人の技術次第で全然違うと思います。
へたくそな人に当たるとオエッオエッの連続で最悪ですが、うまい人だと一回オエッと来ただけであとはスンナリ。
by skekhtehuacso (2023-12-16 19:39) 

夏炉冬扇

胃カメラ嫌ですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-12-16 20:16) 

burubon

ニコニコファイトさん、まささん、
鼻タイプ痛いんですよね。

hagemazioさん、
スワンボートの首無しです。こわっ。オッ、エッ。

skekhtehuacsoさん、
おっしゃる通りですね。


by burubon (2023-12-16 20:17) 

burubon

夏炉冬扇さん、
年一のイベントになりました。

by burubon (2023-12-17 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。